ここから本文です

大阪市は世界で何番目に都会何ですか?

j27********さん

2019/6/2315:40:41

大阪市は世界で何番目に都会何ですか?

何番目,大阪市,都会何,世界,自転車マナー,世界一

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/2316:38:16

3〜4番目ぐらいでは?

質問した人からのコメント

2019/6/24 15:46:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2019/6/2409:24:30

五番目くらいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oha********さん

2019/6/2315:43:25

多分自転車マナーは
世界一
酷く
最低です。(笑)