ここから本文です

新日本プロレス 永田 中西 天山 小島

アバター

ID非公開さん

2019/6/2315:53:29

新日本プロレス 永田 中西 天山 小島

一人でもイケメンがいたら暗黒時代は短かったと思いますか?魂込めて新日本プロレス

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/2410:32:11

もうガラクタ4人なんで・・男前関係ないです。

K-1とプライドに新日は殺されたんで・・

上の2団体が自爆したんで新日は時間かけて蘇りました。

ブシロードとして。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

編集あり2019/6/2316:13:56

小橋ゃ棚橋のょぅに
ファン と一体となり
共に昇っていくような
キャラ が居ないのゎ痛かった

佐々木の下で育った世代だからか
全員口調も オラオラ 調で
ファン ゃ女子が感情移入するような
レスラー ではなかったね

プロフィール画像

カテゴリマスター

con********さん

2019/6/2315:55:40

顔の問題?