ここから本文です

番組の「放送直前」に配役の降板や交代あった特撮番組ってなにをおもいだしますか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/2316:04:31

番組の「放送直前」に配役の降板や交代あった特撮番組ってなにをおもいだしますか・・・?

ウルトラマンタイガはたぶん差し替え撮影も
現場大変だったろうなぁ・・・と感じます。

ダイレンジャーも赤と黄が最初別々で撮影していましたね。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2415:56:09

配役とかではないんですが、仮面ライダーOPの
『レッツゴーライダーキック』

子門真人(当時は藤浩一の名義)さんが先に録音を済ませていたらしく、第1話の放映を楽しみにしてテレビをつけたらまさかの藤岡弘バージョン!

スグにチャンネルを変えて、しばらく仮面ライダーを見れなかったと言ってました。

質問した人からのコメント

2019/6/24 19:33:51

みなさま回答ありがとうございます!
たしかにあの騒動なかったら幻で終わったんでしょうね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/6/2322:02:57

・南夕子(ウルトラマンA)
関かおりさん(第7話ゲスト)の予定でしたが、第1話クランクアップ後の舞台で骨折して降板。
余談ですが、「魔人ハンター ミツルギ」の林由里さんも候補でした。

・桃園ミキ/ゴーグルピンク
早坂あきよさんの予定でスチールも撮影されましたが、ここでは書けない理由で…。

・南夕子(ウルトラマンA)...

2019/6/2316:20:38

ベタですが

ウルトラマンで、イデ隊員役だった筈の石川進さんとか
急遽の代役だったウルトラセブンでの菱見百合子さんとか

思い出します。