ここから本文です

北海道旅行についての質問です。

kaw********さん

2019/6/2317:19:01

北海道旅行についての質問です。

北海道庁旧本庁舎、時計台、大通公園、八紘学園、羊ヶ丘展望台 に行きたいと思っているのですが、どういった順番で行くのが良いでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/6/2322:48:01

で?
八紘学園や羊ヶ丘があるなら
ツキサップジンギスカン倶楽部や羊ヶ丘のどっちかジンギスカンを予定しているからかい?

赤レンガから大通公園までは中央区の中心だけど、あとの二つは豊平区の東豊線福住駅の範疇で羊ヶ丘は福住駅バスターミナルからバス乗り換えだけど、
それ
きちんと見てますか?
→北海道中央バスホームページ

もし、ジンギスカンの積もりならツキサップジンギスカン倶楽部が札幌のジンギスカンの元祖だからオススメします。
また、八紘学園には美味しいソフトクリームがありますよ。

その時間次第で羊ヶ丘と八紘学園の時間、順番を検討してください。
また、昼メシか晩メシかでも違うかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/6/2319:56:51

その順番でどうぞ。

occ********さん

2019/6/2317:30:19

スタートは?