ここから本文です

フィニッシュラインのルブってサラサラしてるのでやたらポタポタ・ピュッピュッ垂...

呉下の阿蒙(ごかのあもう)さん

2019/6/2318:29:05

フィニッシュラインのルブってサラサラしてるのでやたらポタポタ・ピュッピュッ垂れまくるのですが私が下手だからでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpr********さん

2019/6/2914:37:59

1コマに1滴垂らせば十分な量なので、もしかしたらつけすぎなのかもしれません。
あと考えられる原因としては、使用する前にしっかり振っていない等ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/29 20:24:34

勉強になりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/6/2914:55:11

メーカーの狙いです。無駄に出して早く使いきらせる。

セロテープで先端を巻いて好きな量出るように調整したら?