ここから本文です

バイト仲間で金沢に旅行に行くことになりました。 金沢に旅行に行った方でオスス...

nev********さん

2019/6/2319:18:22

バイト仲間で金沢に旅行に行くことになりました。
金沢に旅行に行った方でオススメの温泉、ホテル、観光スポットなどを知っていたら教えてもらえると嬉しいです!

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/2320:25:14

http://www.hokutetsu.co.jp/tourism-bus/oneday
能登の方や加賀温泉の方に行かないのであれば
金沢の観光スポットは1泊2日あれば廻れます。
バスの乗り放題券があるのでお好きな所を廻ってください。
皆さんが行かれるのは兼六園、21世紀美術館、武家屋敷跡、忍者寺、近江町市場、東茶屋街あたりでしょうか。

金沢駅を含む市内の観光スポット近くに温泉旅館は少ないです
https://www.jalan.net/190000/LRG_192000/SML_192002/?kenCd=190000&lr...
ビジネスホテルでよければAPAホテルの金沢中央は片町(繁華街)の真ん中にあるので呑みとか食事などに便利だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/25 00:50:29

詳しく答えてくださりありがとうございます!
参考にさせていただきますね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2019/6/2410:54:49

金沢となれば温泉は限られます。湯涌温泉、深谷温泉、犀川温泉程度です。
深谷と犀川が1軒宿の温泉地です、湯涌は7軒程度の温泉地。何かのアニメの聖地らしいです。
どれも市街地からかなり離れます。

金沢であれば定番なひがし茶屋街、にし茶屋街、金沢城公園、兼六園、21世紀美術館、長町武家屋敷、忍者寺などです。

jus********さん

2019/6/2319:28:34

金沢駅構内に観光案内所があります。
割引クーポンも用意されています。

そこで尋ねたらどうですか?

fpy********さん

2019/6/2319:22:54

ガイドブックを見てください