ここから本文です

ソフトバンクが交流戦で優勝しましたが、どう思いますか?

tha********さん

2019/6/2319:33:24

ソフトバンクが交流戦で優勝しましたが、どう思いますか?

(適当に回答しないこと)

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnd********さん

2019/6/2319:46:15

宮島さんの神主が
おみくじ引いて申すには
今日のCARPは
負け負け負け負け。

宮島さんの神主が
おみくじ引いて申すには 
今日のCARPは 
負け負け負け負け。

質問した人からのコメント

2019/6/23 20:18:40

だから負け神主さんはおみくじ引きません

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/6/2319:40:57

近代野球は中継ぎ抑えが大切だとつくづく思いました。
それが巨人との差ですね。

rpb********さん

2019/6/2319:40:51

柳田、サファテ、中村晃など主力選手の怪我人続出の中、若手選手の台頭で選手層の厚さが功を奏したでしょう。

mad********さん

2019/6/2319:35:22

強いなあと思いました
柳田がいればもっと強かったでしょうね