ここから本文です

姫ウズラって、産まれた雛を殺して食べることってあるのでしょうか

dba********さん

2019/6/3023:00:03

姫ウズラって、産まれた雛を殺して食べることってあるのでしょうか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/7/114:39:57

育児放棄や突っつき殺してしまうことはありますが食べません。

  • 質問者

    dba********さん

    2019/7/114:42:44

    ありがとうございます
    実は、産まれたあと、突っつかれて死んでしまったのだと思うんですが、頭が無くなっていてショックで。
    もう、抱卵はさせない方向で行こうかと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/6/3023:22:40

ありません。