ここから本文です

4月に旅行に行きました。夫婦だけで経営している、最高のおもてなしでした。女将...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2322:33:48

4月に旅行に行きました。夫婦だけで経営している、最高のおもてなしでした。女将は俺と同県人で、忙しくてなかなか帰れないと言っていました。俺は帰って、俺が住む県にしかないお菓子を手紙を添えて送りました。お

礼の電話をもらい、声聞いていたらすぐにでも行きたくなりました。涼しくなったらまた行く予定ですが、もうすぐ7月。暑中見舞いも兼ねて、またお菓子を送ってあげたいですが、1回会って1泊しただけの俺があまりこんな事やり過ぎるのも迷惑ですか?

補足温泉旅館です。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wob********さん

2019/6/2400:43:50

一回だけでいいです。また続けて送ったら、おかしいと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

バタヨさん

2019/6/2400:05:04

それは奥さんが知った上での事と言うことで、いいのでしょうか?あなたの独断ですか?