ここから本文です

〜なときがあるは韓国語でなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2322:35:41

〜なときがあるは韓国語でなんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2322:48:41

「〜なときがある」の短いフレーズだけだと、「ㄹ 때가 있다」までしか言えません。
前にどういう言葉が来るかによって、少し違う言い方にもなります。


心配な時がある。
걱정될 때가 있다.

大袈裟な時がある。
과장일 때가 있다.

幸せな時がある。
행복할 때가 있다.

憂鬱な時がある。
우울할 때가 있다.

陽気な時がある。
명랑할 때가 있다.

大変な時がある。
힘들 때가 있다.





by soulyoo2000

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2019/6/2322:47:36

~ㄹ때가 있어요 です。

例えば、

心配な時があります
걱정할때가 있어요

眠い時があります
졸릴때가 있어요

こんな時があります
이럴때가 있어요