ここから本文です

生理の時に性行為をするとエイズや他の性感染症にかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/101:00:03

生理の時に性行為をするとエイズや他の性感染症にかかりますか?

挿入はしていないのですが、互いの性器をなめたりしました。膣の部分はなめていません。
性欲に負けた自分が馬鹿なのは分かっています。

またどちらも病気をもっていない限り感染ことはないのでしょうか?

喉の痛みや少し風邪気味です。ただの風邪でしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/7/622:16:59

耳鼻科で菌が付いてるか調べてもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2019/7/109:14:13

女性が生理の時は免疫力が落ちるので感染しやすい体にはなっています。
エッチをしてはいけないとは言いませんが『なるべくなら避けて』という感じでしょうか。

何か感染したかは病院でしか分かりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2019/7/107:38:06

口の中は沢山の細菌がいるのでそのよな行為には十分気を付けてください。
風邪の症状がある時などとくにさけた方が良いと思います。粘膜の部分は他の箇所に比べてデリケートなので清潔に心がけて楽しんでください。