ここから本文です

急ぎで回答がほしいです

アバター

ID非公開さん

2019/6/2400:23:15

急ぎで回答がほしいです

これは虫歯ですよね?
この段階は結構やばいですよね?
火曜日辺り歯医者に行こうとしているのですが、この段階で麻酔の治療はあると思いますか?
自分、めっちゃ注射ダメで病院っていう言葉が怖く聞こえます。
今の歯の状態は、普段の生活では全然痛みを感じません。ただ、つまようじなどでそこを触ると飛び跳ねそうなくらい痛いです。

補足主に痛いのは患部が痛いですね
歯自体は全然痛くないです

爪楊枝,段階,麻酔,虫歯,火曜日辺り歯医者,可能性,ひどい虫歯

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/2400:42:00

そこまでひどい虫歯ではなさそうですが、つまようじで触って痛いなら麻酔が必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/7/100:48:59

>これは虫歯ですよね?

可能性は否定できません。


>この段階は結構やばいですよね?

何とも言えません。


>この段階で麻酔の治療はあると思いますか?

可能性は否定できません。