ここから本文です

とある漫画を探しています!それは私がTwitterで2018年の5、6月頃に見ていた漫画で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2400:27:28

とある漫画を探しています!それは私がTwitterで2018年の5、6月頃に見ていた漫画です!

漫画の内容をそんなに覚えてないのですが、確か自分のエピソードを書いた漫画だった気がします

主人公は写真みたいにティラノっぽいキャラでした。ほかのキャラは、普通でした。

覚えている内容は、小学生の時仲良くなった友達とゲームをするようになる、その仲良くなった友達の友達が、不登校の女の子でそのこともゲームするようになるんですよ。で、中学生の時にクラスの中心人物的な面白いひとがいるんですけど、その人に調子乗ってると嫌われ、そこからいじめが始まって色々いざござあった気がします。
あとその仲良くなった女の子のお母さんと主人公のお母さんが仲良くなってました。主人公のお母さんは、前から引っ越したいと言っていて、女の子のお母さんが、いい所を紹介したんですけど、その女の子のお母さんにお金だけ取られて、騙されてしまいました。それから少したってから、お母さんがおかしくなります、主人公は騙されたことやお母さんがおかしくなってしまうことに腹が立って女の子のことを一時期きらいになります。

あと漫画の最初お母さんが、うつみないなかんじでおかしくなってて、それをお父さんが何か言ってた気がします。で、主人公がどこで道を踏み間違えたんだろうε-(´Д` ;)みたいな感じで始まりました。

お母さん,主人公,女の子,漫画,ティラノっぽいキャラ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる