ここから本文です

歯ぎしりを小学生の頃にしすぎて、全ての歯の背丈が同じでまっすぐなのがコンプレ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2401:43:50

歯ぎしりを小学生の頃にしすぎて、全ての歯の背丈が同じでまっすぐなのがコンプレックスです。

そのせいで笑うのが苦手なのですが、人と話したりするときに人の歯って気になったりするものですか?

あと歯の形って歯医者で丸くして形整えたり削れるものなのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/6/2609:59:12

同じく、はぎしりでかなりすり減って、下の歯がかなり短く均等になっています
歯医者に相談にいきましたが、どうしようもいです
さらに短くなってよかったら形はととのえてもらえるかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/7/100:50:48

>人と話したりするときに人の歯って気になったりするものですか?

ケースバイケースです。


>歯の形って歯医者で丸くして形整えたり削れるものなのでしょうか?

ケースバイケースです。