ここから本文です

新垣結衣みとったら白石麻衣の顔面が老っけ老けのおばあちゃんに見えるんやが共感...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2407:04:46

新垣結衣みとったら白石麻衣の顔面が老っけ老けのおばあちゃんに見えるんやが共感者おる?

白石麻衣,共感者,新垣結衣,おばあちゃん,顔面,白石,童顔

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2019/6/2918:09:42

確かに、潤いが無い感じはしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SAITAMAさん

2019/6/2420:20:48

白石さんは確かに童顔ではないが老けていると思ったこともない。

har********さん

2019/6/2415:49:59

そう思います

ttg********さん

2019/6/2410:00:49

GoogleのCM見てたらシワの入った顔をなぜか想像してしまった。