ここから本文です

『ゲームセンターCX』歴代サポートADで1番好きなのは誰ですか?

a06********さん

2019/6/2407:28:06

『ゲームセンターCX』歴代サポートADで1番好きなのは誰ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/6/2817:32:53

AKBの大島好きな高橋

課長にデスラーや見すぎカンペーなど面白いあだ名をつけられたり、難しいゲームをクリアーしていたりとゲームの腕前も凄いところが良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/6/2617:51:18

紅一点のAD高橋
純粋にタイプ可愛かった

男性陣ではAD中山
そこに居るだけで面白いし癒されるキャラ
でも、中山さんは容姿だけなら
歴代ADの中で一番イケメンだと思います。

美形なんだけどね…