ここから本文です

NHK杯の男子と女子の地元枠は誰になると思いますか? 男子は島田くんか須本くんに...

daj********さん

2019/6/2407:55:25

NHK杯の男子と女子の地元枠は誰になると思いますか?
男子は島田くんか須本くんに出場してほしいな。
女子の3人目は誰がいいですか?

今回はNHK杯の日本人選手の顔ぶれ的に悪質なスケートファンがたくさんは来なさそうなのでほっとしていますが皆さんはどうですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsd********さん

2019/6/2408:06:54

「美少女特別枠」で本田真凜ですね

「美少女特別枠」で本田真凜ですね

  • 質問者

    daj********さん

    2019/6/2408:18:10

    いいですね。出て欲しいです。
    真凜ちゃんの表現力が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

my_********さん

2019/6/2409:27:06

希望としては島田選手、須本選手ですが、もしかしたら悪質なスケートファンが来ると思われる人かもしれませんね。