ここから本文です

ボクシング大学生ボクサーで一番強いのは誰ですか?

pfg********さん

2019/7/109:00:04

ボクシング大学生ボクサーで一番強いのは誰ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/109:45:49

もう引退しましたが、ウラジミール・クリチコだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfo********さん

2019/7/109:11:14

但馬ミツロじゃねーかな?
ライトヘビー級で早くプロデビューしてほしい。
今すぐ、東洋タイトル狙えると思うわ。

余談ですが、私もかつて大学ボクシングウェルター級で最強でした\(^o^)/w