ここから本文です

マリオカートwiiで400ccをするにはどうすればいいですか?CTGPはいれてあります。

ois********さん

2019/6/2409:40:10

マリオカートwiiで400ccをするにはどうすればいいですか?CTGPはいれてあります。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Soutaroさん

2019/6/2419:13:56

チートです。
ファイルは僕が作ったので配布します。
パスは「400cc」です。

https://ux.getuploader.com/SGROoffical/download/3
CTGPは必要ないです。入れたということはHBCは入れてあるんですね。
----------------------------------------------------------------------
まず、チートコードを有効化させるGeckoを入れないといけません。
https://wii.brewology.com/downloads/download.php?id=10360
↑このサイトに飛んで一番下の「Download File」翻訳したなら、「ダウンロードファイル」を押してダウンロードします。
そして中のGecko 1931の中のGecko 1931だけを解凍します。
次にHBCが入っているSDカードを挿します。
その中のappsファイルにさっき解凍したGecko 1931の中のHBCの中のGecko 1931を入れます。(紛らわしスギィ!)
次にSDカードのルートに「codes」というフォルダを作ってください。その中に一番最初にダウンロードしたチートコード(RMCJ01.gct)を入れてください。あとはSDカードをWiiに差し込んでパソコンでの作業は終了です。
--------------------------作業場所交代-------------------------------
次にWiiでの作業です。
マリオカートWiiのディスクを入れてください。
HBCを起動してGeckoを起動してください。
無事にできたらマリオカートWiiが起動されるはずです。
そのままいつも通りキャラやコースを選択してスタートします。
すると、アクセルをいれたら400ccになっているはずです。
----------------------------------------------------------------------
以上です。
長文失礼しました。

  • Soutaroさん

    2019/6/2419:19:59

    言い忘れていましたがこれは「改造」です。CTGP入れてる時点で改造ですがねw今更なにをいってんだろ(ボソッ
    壊れても自己責任でお願いします。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/6/2615:09:22

URLは載せないで
の一言を言えばそれを載せずに説明してくれる人がいます。
本当は邪魔だと思ってるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

.Rzさん

編集あり2019/6/2612:17:55

https://youtu.be/4F6jEAVrCF8
概要欄に貼られているダウンロードリンクからファイルを入手してください
解凍した後、中にszsファイルが数十個入っているはずです
それをSDカード内の\ctgpr\My Stuffフォルダ内にコピーしてください。フォルダがなければ作りましょう
CTGPチャンネルの設定画面でMy Stuffと200ccを有効にしてゲームを起動してください
これで擬似的な400ccがプレイ可能になります

通常のネット対戦をプレイする場合はMy Stuffを無効、もしくはコースファイルのみを無効にしてからプレイしてください。