ここから本文です

ピアニストのことは無知です。 Tchaikovsky国際コンクールで、 藤田真央という若...

rep********さん

2019/6/2411:30:37

ピアニストのことは無知です。
Tchaikovsky国際コンクールで、
藤田真央という若者が、ファイナルに残っているようです。
セミファイナルの演奏聞いて感動しました。

この子は凄いと思っていて間違いないですよね?

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/6/2502:15:44

2017年にすでにクララ・ハスキルで優勝してますね。
ファイナルが楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/6/25 11:51:58

回答者の皆さん、情報ありがとうございました。
すでに、実績のあるピアニストとは知りませんでした。
コンテストは、諸刃の剣みたいな部分があると思います、
今回も、どうも、若手有名ヴァイオリニストが一次通過できなかった模様。
実績ある演奏者がコンテストに出るのは勇気がいることだと思います。
彼の将来は分かりませんが。
応援したいと思います。
ありがとうございました。

「藤田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2019/6/2507:40:57

間違いないかどうかは、まだまだこれからでしょうね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/2412:35:12

>この子は凄いと思っていて間違いないですよね?
★小学生の時から天才少年として名を馳せて居て、既にマスメディアに乗っている人です。CDは「ナクソス」事務所は「ジャパン・アーツ」ですが、メジャーレーベルデビューの為のチャイコフスキー・コンクール出場でしょう。