ここから本文です

日商簿記3級を団体受験で受験した場合、合格発表時自分の得点はどう調べたらいいの...

bwb********さん

2019/6/2411:41:39

日商簿記3級を団体受験で受験した場合、合格発表時自分の得点はどう調べたらいいのでしょうか

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suk********さん

2019/6/3016:24:52

"学校単位で受験した"
とかならば学校へ受験地商工会議所から合否を含めての連絡がある筈です。
受験担当者に確認することで分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(40,380件)

経理・会計・財務 前橋◆未経験OK◆残業ほぼナシ。チャレン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
未経験からでもまずは相談専
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 熊谷オフィス
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県美里町
求人ジャーナルネット
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【経理・簿記】 昔とった簿記,経理事務に活かしませんか ...
  • 株式会社アイグランホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
年収450万円*創業45年の安定企業*福利厚生充実*経理事務
  • 株式会社OAGアウトソーシング
  • 正社員 派遣
  • 時給1,900円〜
enウィメンズワーク
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
【静岡勤務・転勤なし!】総務、経理、人事
  • 株式会社シズデン グループ
  • 正社員
  • 年収320万円〜390万円
  • 静岡県静岡市駿河区
俺の夢

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2019/6/3015:27:21

団体受験した場合は、合格発表時に合否だけでなく得点も連絡が来ます。団体受験の管理担当者に問い合わせてください。

商工会議所にもよりますが、合格者の受験番号のみ掲示だけとか、冊子に全受験者の得点と合否が印刷されたものを持ち帰り不可で掲示板の近くに閲覧可能状態にしてる場合もあります。個人受験で合格者受験番号のみ掲示の場合でも商工会議所の担当窓口に問い合わせれば得点は教えてもらえます。

oio********さん

2019/6/2814:47:06

少し考えてみましたか?
ここで質問する前に
団体申し込みを取りまとめた窓口に
問い合わせてみたら良いのではないですか?

もう少し自分でできる事を考えてから
質問されたほうが良いと思いますよ。

mt3********さん

2019/6/2811:13:27

私の学校では団体側つまり学校に全員分の第1問~第5問の点数がFAXで送られてきます。
地域によって違うみたいなので確実なのは受験した商工会議所に問い合わせるのが一番だと思います。