ここから本文です

7月26日にある新潟の柏崎の花火大会に行こうと思います。 京都から車で行くの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2416:52:56

7月26日にある新潟の柏崎の花火大会に行こうと思います。
京都から車で行くのですが、柏崎市のホテルはどこもいっぱいで(高いところはかろうじ空きがあります。)予約することができません。

そこで、少しエリアを離れたところで宿泊しようと思うのですが、どのあたりが比較的宿泊施設が多く、それほど時間もかからない(車で1時間以内)でしょうか?
宿泊後はすぐに京都へ帰るので、できれば帰り道のエリアの方が助かります。
よろしくお願いいたします。
もし、宿泊施設でなくても、柏崎市にあるサウナとか24時間利用できるところがあればそういうところも教えてください。

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/6/2818:32:45

車中泊でおk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柏崎 花火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2019/6/2816:01:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/2418:33:43

宿泊日はわかりましたが、宿泊人数と1人1泊の予算の上限を教えてください。
柏崎市には24時間営業のスーパー銭湯はありませんね。サウナなども都市部でないとね。

cho********さん

2019/6/2418:11:51

渋滞が予想されるので1時間で着くかどうかですが、周辺ですと長岡市でしょうね。京都と反対方面に走ることになりますが、帰り道でなら上越市となります。

kag********さん

2019/6/2416:54:51

国道沿いにたくさんラブホとかあるのでラブホでもいいと思います。安いし広いし…