ここから本文です

保険料が安い車教えてください。ちなみにプリウス30は高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2417:22:13

保険料が安い車教えてください。ちなみにプリウス30は高いですか?

現在18歳で最近まで18クラウンに乗っていて、車両保険なし2万ほどでした。保険料を月1万は切りたいと思うのですが、その場合軽しかないですかね?

補足条件は年齢は18歳で新規でお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2616:03:02

○18才初心者マークはどの車も高額な任意保険料金になります


敢えてあげるとアルトエコ、ミライースなど



○通常免許取り立て18才の場合、両親などの名義にして

その車の使用者を年齢制限無しに入り、安くあげるのが常套手段です

保険屋にそれを言うと入れ無くなるかも!

  • 2019/6/2616:08:27

    ネット保険を比べてみる
    180クラウン無制限・車両保険90万円・その他オプションの保険込みで年額68000円
    私の場合ソニー損保が1番安かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2019/6/2417:52:22

クラウンの利率が平均4、プリウスの利率が5、プリウスの方がクラウンより高い。
18歳では、保険利率制度の無い軽でも月1万円以下では無理、ネット保険の安い所を地道に調べれば有るかも知れないが。

hol********さん

2019/6/2418:23:03

エボワゴンに速さと安さで勝てる車はそうそうありません…。

エボワゴンは実はランエボの区分じゃないんです。じゃあ何か?というとランサーセディアです。
つまり普通車の保険でエボが乗れます。
ただ…ATでも車自体が激レアです。MTならさらに激レアです。

車自体はMTならエボと同仕様でパワーアップの伸びも同じです。ATはATが弱いのでちょっとデチューンされてます。改造もAT保護がメインなのであまり伸びません。

興味があったら保険料調べて見ると面白いですよ。

chi********さん

2019/6/2420:36:54

レガシィ乗ってますけど、車両保険無しで年に25000円くらい
だから、月に2000円ちょっとです

kan********さん

2019/6/2609:09:26

保険料率がほとんど変わらないか、30プリウスの方が少し高いので、保険料はほとんど変わらないか少し高くなります。

そもそも18歳新規で1万を切るのはほぼ不可能じゃないですかね。
クラウンの料率4〜5で2万なのであれば、それよりも料率の低い車はそうそう無いので厳しいですよ。
あとは保証内容を下げるしかありません。

対物を3000万までにするとか。
多分今は無制限なのかなと思います。
あとは19歳になって初心者マークが取れるのと、一気に安くなる21歳になるまで我慢してください。

よっちんさん

2019/6/2611:33:09

安い車よりもあなたが18だからどこ探しても高いですね!答え無いです