ここから本文です

緊急です。ゼロファクターを頼んで銀行振込なんですけどどこに振り込むか書いてな...

fdl********さん

2019/6/2418:15:00

緊急です。ゼロファクターを頼んで銀行振込なんですけどどこに振り込むか書いてないんですけどどうすればいいですか

https://zrmem.jp/smp/shopping/lp.php?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/6/2617:22:18

電話で連絡すればいいと思います。
ちなみに初回限定に釣られて買ったのなら6ヵ月定期コースを購入した可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/6/2418:15:44

注文メールとかに書いてあるのでは?