ここから本文です

iPhone XR にコンパスを引き継ぎしたいのですが、 XRの方のコンパスが開かないんで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/119:00:03

iPhone XR にコンパスを引き継ぎしたいのですが、 XRの方のコンパスが開かないんです

エラーコード0 って出ます

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zco********さん

2019/7/619:26:34

XRですが動きますよー
ダウンロードし直してみたり、
設定>一般>プロファイルとデバイス管理
って所にコンパスがあったら、それを許可してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/7/310:19:41

dl失敗か、XRに対応してないのかと思います。