ここから本文です

内博貴さんの更新したメッセージは天国にいるジャニー喜多川さんって意味なんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2418:46:51

内博貴さんの更新したメッセージは天国にいるジャニー喜多川さんって意味なんでしょうか?

補足29日に発表と一部週刊誌にかいてますね
どこまで信じたらいいんだろう

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmd********さん

編集あり2019/6/2419:55:18

だれが落ちこぼれジャニタレのブログなんか読むの。

物好きな。

あら探しのために金払う、バカアンチしかいないわよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

me1********さん

2019/6/2503:17:21

え?そこまで深読みして死亡説を事実にしたいですか?

awk********さん

2019/6/2500:15:10

過去形=死んだ、という解釈はナンセンスすぎる気がします。

mra********さん

2019/6/2420:07:49

どこに天国にいるなんて書いてるの。
日本語ちゃんと理解してください。