ここから本文です

クリナップキッチンリフォームで、ステディアを検討してます、カップボード食器棚...

xws********さん

2019/6/2419:18:06

クリナップキッチンリフォームで、ステディアを検討してます、カップボード食器棚と合わせて購入予定ですが、おおよその値引率を教えてください。
値引率はカップボードもキッチンも同じですか

?例えばキッチンは50%引きだけどカップボードは30引きなど違いますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,024
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2509:16:35

取り付けをしてもらう業者で聞いてみたらどうでしょうか。
業者には50%前後で入るとききました、業者でもクリナップからの大量購入する所ならもっと割引があるかもしれません。
そして、その業者が質問者さまにそのままの料金で取りつけてくれたら良いですが、多少はリベートを取るのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsh********さん

2019/6/2717:39:36

只今新築中でステディアを入れます。
グレードが良いほど割引率が悪くなります。
ですのでキッチン本体はステディア、カップボードはラクエラの物にしました。
ラクエラの方が割引率が良いです。
全て同じグレードにしなくても、うまく組み合わせすれば節約できますよ。

tokinominoruさん

2019/6/2619:01:13

キッチン・収納庫とも同じ掛け率になるよ。

もし掛け率が違うなら怒ったほうがいいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/6/2616:04:23

クリナップは4割引きでした。。

ak2********さん

2019/6/2421:04:46

卸業者ですが基本的に掛け率は同じです。
ステディアは掛け率は高い。定価の60くらいでしょうか。(当方卸業者なんで卸価格しか把握できませんし混乱するので明言は避けます)