ここから本文です

トヨタのCHRとホンダのヴェゼルが比較されることが多いですが、CHRを買った...

nan********さん

2019/6/2419:24:59

トヨタのCHRとホンダのヴェゼルが比較されることが多いですが、CHRを買った人は変わり者と言わざるを得ませんよね?CHRは後部座席が狭い、最大の弱点でもある後方視界の悪さが指摘されて、

それよりだったら、ヴェゼルの方が総合的に良い(AWDでハイブリッド)という人がかなりいましたから。

閲覧数:
1,044
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr3********さん

2019/6/2620:26:31

全体的には先発のヴェゼルのフォルムをパクってますが、差別化する為でしょうか…細部のデザインはかなり攻めてますね。
プリウスをあの形で市販するくらいだから想定内ですけど。
それでも「TOYOTA」だから売れるんですよね。
変わり者ってよりはTOYOTAに乗りたいんでしょ。

ヴェゼルの街中でのウジャウジャぶりも大概ですけど。
1500ccであの価格のクルマ(しかもハイブリッド)か溢れてるのも異様です。

「chr トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/6/2611:05:50

後方視界といっても
運転中はそこまで見ないし
サイドがあれば十分
バックはモニターがある

ヴェセル、C-HRの多くが買い替え需要
わりと50代以降が多い
ミニバンで子供を乗せることの少なくなった家庭
なんで後部を重要視してない
高さのある車を選ぶ

hbl********さん

2019/6/2519:37:50

AWDのハイブリッド買ったよん。逆でしょwwこのハイブリッド駄目駄目でしたね。ちょいちょいアクセルに反応しなくってフリーズするよ。出遅れなんか毎日ビシバシあるし。んでホンダセンシングは誤作動まっくす君wこのハイブリッドを買って満足するなんて変わり者の斜め上いく変態っす。

uch********さん

2019/6/2422:17:02

私もヴェゼル派です。特にターボは素晴らしいですよ。

kan********さん

2019/6/2419:37:10

誰に聞いたのその総合的に良いって。

まさかヴェゼルオーナーに聞いてきたの?
そりゃ自分の買った車が総合的に悪いと思わないから「良い」と答えるに決まってるでしょ。

売れてる台数と中古車価格を見れば一目瞭然じゃないですか?
クルマの評価は売れた台数と中古車価格を見ればわかるんですよ。
たとえ総合的に良いと思われていても、思われてるだけなら無意味です。
車は売れて初めて評価されるんです。

aka********さん

2019/6/2419:33:28

彼女とドライブするなら、C-HRだよ。
中古車になったら、ヴェゼルは安いですよ。