ここから本文です

進撃の巨人でフクロウがグリシャと話してる時にミカサやアルミンと仲良くしろよ的...

rak********さん

2019/6/2420:14:33

進撃の巨人でフクロウがグリシャと話してる時にミカサやアルミンと仲良くしろよ的なこと言ってたのってなぜですかね?

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzp********さん

編集あり2019/6/2421:06:41

進撃の巨人に出てくる九つの巨人には「道」という概念が存在します。「道」というものは歴代巨人継承者がいつもどこかで繋がっていて、たまに「道」を通って記憶などが流れ込んで来ます。また、巨人の肉体もその「道」を通ってどこかから運ばれてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/6/2421:24:14

なぜなのかはわからないけど、
どうやらグリシャがエレンに注射を打つときに言っていた言葉の記憶が見えたようです。

なぜなのかはわからないけど、
どうやらグリシャがエレンに注射を打つときに言っていた言葉の記憶が見えたようです。

sia********さん

2019/6/2421:13:48

「道」を通して未来の記憶が流れ込んできたから

imo********さん

2019/6/2420:25:21

未来が見えるわけではないんですが、そういうつながりが見えるのだそうです。
どこに書いてあったかは忘れててすいません。