ここから本文です

誰か恋愛相談に乗ってください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:36:02

誰か恋愛相談に乗ってください!

人に好きになってもらうには、どうしたらいいでしょうか
個人の心の問題だからなかなか難しいんですよね。

例えるなら、どれだけかっこいい俳優でも一部の人には好かれないってことあるじゃないですか。
としたら、その俳優がもしその一部の人を好きになったとしたらどうすればいいんでしょうか、的な感じです

一時的に付き合うことができたとしても、なかなか信頼しあえる関係っていうのが難しいんですよね。。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/6/2420:44:50

まず「優しくする」、これですよ!
そしたら相手は「この人優しいな」って思うでしょ。
そこからがスタートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/6/2420:45:38

人を好きになる事です。

何かで輝く事です。

自分を嫌悪する人から、好かれるには、相手をよく知ることです。

信頼感は、心を開くことから始まります。自分が心を開かなければ、相手も用心して心を開きません。

先に信頼しなければ、相手もそれに応えようとはしません。

信頼していると思っても、単に自分の期待を相手に押し付けている事も多いです。

まずは、思いやりから始めないと、信頼関係は結べません。

自己都合の多い人は、周りからも敬遠され、人の信用も得られず、

結果、周りからそう見られるから、自分も相手を同じ目で見るようになります。

全ては、自分が周りを通して写っているのです。

cor********さん

2019/6/2420:39:30

人に好きになってもらうためには、好きな人に優しくすることが1番です。
人は当然の話ですが、自分に優しく、また自分を大事にしてくれる人に惹かれます。