ここから本文です

ウイイレアプリ2019で、通常ラキティッチと通常パウリーニョはどちらの方が強いで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2420:43:01

ウイイレアプリ2019で、通常ラキティッチと通常パウリーニョはどちらの方が強いですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wfz********さん

2019/6/2721:42:38

求めている条件によって使い分けるべきです

前線に安定したパスを出したり、ポゼッションで支配したいなら「ラキティッチ」のが断然おススメです。前線に足の速い選手を置いてるならなおさらです。

守備に不安があり、バランスよくチームを組んだりしたいのならば「パウリーニョ」がオススメです。

ここら辺の問題は個人の差があるので試合してみて自分に合う選手を見つけてみてください! 試合の途中に戦術変えてみるのも面白いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2019/6/2422:55:52

個人的にはバランスの良いパウリーニョだと思います。あと、結構相手からボールを奪ってくれます。