ここから本文です

これは何の蜘蛛ですか?部屋にいたので気になりました。

rosuvaise315さん

2019/6/2421:05:46

これは何の蜘蛛ですか?部屋にいたので気になりました。

ゴキブリ,クモ,アシダカグモ,ビビル,アシナガグモ,ゴキブリ激減,名ゴキブリハンター

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/2421:35:32

アシタカ蜘蛛。
名ゴキブリハンターで知られていて、通称「軍曹」。
こいつがいれば、ゴキブリ激減。ただ、見た目がね・・・
大きくなると手の平以上にもなり、それを室内で見ると、流石にビビルね。
ゴキブリいなくなるのは真に嬉しい、だが迫力満点!
どっちを取るか?だね。

質問した人からのコメント

2019/6/24 21:47:28

家にはブラックキャップを置いているのでゴキブリは居ないはずなのになぁ~
とりあえず蜘蛛は放置しておこうかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2019/6/2421:31:44

アシナガグモの小学生くらいですかね。ゴキブリを食べてくれる様です。
夜中にデカいのに出くわすとビビります(笑)