ここから本文です

今現在の海外サッカー市場はインフレが目立ちますが、このインフレはいずれ止まる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/122:00:04

今現在の海外サッカー市場はインフレが目立ちますが、このインフレはいずれ止まるでしょうか?また市場価値が下がることはあるでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2019/7/214:15:13

高額で取引するチームやスポンサーがある限り、金額高騰は止まらないでしょうね。
例えば中国経済が落ち込んで世界恐慌になるなど、極端な不況が続けば買い手市場になるかもしれません。
しかし、そこまで極端な出来事がない場合、今の時代はどこかに必ず裕福な国や企業、個人があるもので、すべてが値下がりすることは考えにくいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2019/7/800:30:00

今現在は、止まらないです。
ただ、世界的な不況になり、スポンサー収入や観客動員数、視聴者数が少なくなれば、デフレになると思われます