ここから本文です

内博貴さんの縦読みメッセージは、必ずしもジャニーさんが生きている証明にはなら...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2421:26:44

内博貴さんの縦読みメッセージは、必ずしもジャニーさんが生きている証明にはならないですよね?ファンは喜んでいるみたいだけど…。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me1********さん

2019/6/2607:07:57

文中の「まだ」から存命。

私もdmd✽✽さんに同意で、書く必要はなかったと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内博貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmd********さん

編集あり2019/6/2422:19:10

本当なら、不謹慎。

たたかれるだけだろ。

なに、りこうぶってるの。

mra********さん

2019/6/2422:37:11

どこからどう読んでも死んでない。