ここから本文です

本当に結婚したいのなら、 結婚一時金はいらないから、結婚します。 と言えば...

mam********さん

2019/6/2422:44:39

本当に結婚したいのなら、
結婚一時金はいらないから、結婚します。

と言えば。と思いますが

皆さんどう思いますか?

補足皇室に関してです。

どうなるのでしょうか。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2019/6/2500:49:46

まあ、まだ定職にも就いてないからね。
今は頑張ります、としか言えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kes********さん

2019/6/2422:53:08

結婚一時金て何ですか?

mil********さん

2019/6/2422:46:07

結婚一時金なんてなくない?