ここから本文です

給料泥棒と言われてまで今のポストにいるより降格して気持ち的に楽になりたいと思...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2500:47:19

給料泥棒と言われてまで今のポストにいるより降格して気持ち的に楽になりたいと思います
どうでしょう?甘えてますかね?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/6/2500:48:32

降格したら楽になるとは限らないです。
よく考えて、後悔しないと思えたらすればいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 06:54:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

編集あり2019/6/2500:51:26

発破かけられているので期待に応えなきゃ。

逃げるのは構わないけど、批判は覚悟してね