ここから本文です

レコードプレーヤーを探しています。

kuk********さん

2019/6/2501:29:23

レコードプレーヤーを探しています。

価格帯は1万前後でラジオ付きでUSB端子のついたレコードプレーヤーを探しています。

レコード初心者なので1万円以下だと尚良いです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2019/6/2517:49:01

VS-M001なる品モンがアマゾンで売ってはるわ。

USB+SDスロット

CD+Tuner/FM-AM+カセットそしてレコード

早い話が、品質は後回し。
美味い・早い・安い=ジャンクフード的製品やな。

飽きたら・壊れたら→ポィと放せる

メルカリ・ヤフオクでジャンクで売り飛ばしたろ。
そんなモンやで。

質問した人からのコメント

2019/6/29 22:18:13

おおきに(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/6/2503:10:43

私、個人的には奨める品はありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/3477881

「レコードプレーヤー、レコード初心者」に関する質問