ここから本文です

シンガーとかバンド活動をしている方に答えていただきたいのですが

hny********さん

2019/7/204:00:03

シンガーとかバンド活動をしている方に答えていただきたいのですが

自己表現の結果多くの人に共感されプロになれたとしても、表現したいものが変わったり人々のニーズが変わったりしてミスマッチが起これば、プロとしてお金を稼がなければならない以上一般社会的には収益獲得を第一と考えニーズに合わせざるを得ないという形になってしまうと思うのですが、本当に多くの人を感動させられるのはそういうロジックでは動いていない人だと思います。ニーズを後追いするのではなく、受け入れらないかもしれないという不安をはねのけて勇気を出して唯一無二の世界観やストーリーといったものを構築して、人々に「上から目線で」見せつけ圧倒的に魅了していく、引っ張っていくという態度で活動している人です。作品そのものだけじゃなくて作者のそのような姿勢にカリスマを感じてついて行きたくなるんでしょうね。勝手な想像なのですが実際のところ似たようなことを考えられていますか?

閲覧数:
21
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuv********さん

2019/7/422:04:11

考えてません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる