ここから本文です

日本人がダニエル・アーランドソンやエイドリアン・アーランドソンのようなドラマ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2504:27:08

日本人がダニエル・アーランドソンやエイドリアン・アーランドソンのようなドラマーになるのは不可能なんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/6/3015:26:13

彼らはゲルマン民族のノルマン人ゆえの手足が長く長身の恵まれた体躯と筋力で速度・重量・技巧・音色をそれぞれ高い次元で併せ持っているので日本人には不可能です。日本人は速ければ軽くなるし重ければ遅くなるので両方維持は厳しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/6/2808:12:06

逆に、ダニエル・アーランドソンやエイドリアン・アーランドソンが日本人のようなドラマーになる事は可能なんでしょうかね。