ここから本文です

群サイで650馬力のR35GT-Rぶっ倒したインプレッサWRX STI GRBですが インプレッ...

群サイで650馬力のR35GT-Rぶっ倒したインプレッサWRX STI GRBですが

インプレッサも捨てたもんじゃないな?ホットバージョンで2019年か2020年また戦って欲しくないですか?

C-SERのインプレッサSTI GRB VS MCRのR35GT-R

最後インプレッサがFDに負けたのは悔しいけど。。。GRB VS FD3Sも見たくないですか?

R35GT-R,GRB VS FD3S,C-SER,最後インプレッサ,ホットバージョン,デケェR35,パワーウェイトレシオ

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2019/6/2506:22:08

群サイは、コンパクトフルタイム4駆が速く走れるコースですからね。もちろんパワーウェイトレシオも踏まえて、ピークパワーが勝敗の主では無いので。

質問した人からのコメント

2019/6/26 09:38:33

S2000とRX-7は群サイでは強敵ですね。コイツらを余裕で倒せるのを見たいです

コーナーで突かれてくるのが厄介です

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irv********さん

2019/6/2517:52:39

あのコースでデケェR35に勝ってもなぁ…