ここから本文です

殺戮の天使 レイチェル

アバター

ID非公開さん

2019/6/2506:47:49

殺戮の天使 レイチェル

って進撃の巨人のヒストリア(クリスタ)にそっくりじゃありませんか?

パクリですかね?

補足目の形や目の色、髪型の横の部分や前髪までそっくりです。(金髪ですし……)
パクリの場合、殺戮の天使がパクリですよね??

クリスタ,ヒストリア,レイチェル,進撃,殺戮,原作,レイチェル・ガードナー

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2515:11:47

原作(ゲーム)の絵は似ていないと思います。

原作(ゲーム)の絵は似ていないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/6/2619:05:14

似てないのでは・・・?

レイチェル・ガードナーのデザインはxんだ目で落ち着いているような雰囲気

クリスタのデザインは明るい目で元気そうな雰囲気。

それに、原作をプレイしたなら分るかと思いますが原作の絵はドット絵なので余計に似てないかと・・・

パクリは絶対ないんじゃないですかね。さっきも言った通り原作の絵はドット絵なので似てないですし・・・

アニメverもそんなに似てない気がします。

まあでもどちらも可愛いですよね!

nan********さん

2019/6/2506:51:15

見ましたが似てないですよ。