ここから本文です

姫路駅での東海道線から播但線への乗り換えの 所要時間と道順を教えてください。

yfn********さん

2019/6/2508:45:26

姫路駅での東海道線から播但線への乗り換えの
所要時間と道順を教えてください。

補足必要ないかもしれませんが
行くとしたら青春18きっぷです

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

編集あり2019/6/2509:57:06

東海道本線は東京-神戸間の路線です。
姫路に東海道本線は通っていません。

なお播但線の普通は姫路駅1・2番のりばからの発車です。
姫路到着前に車内アナウンスで乗り換え案内があるので、それをよくお聞きください。

https://www.jr-odekake.net/smt/eki/premises.php?id=0610619

乗り換え時間は通常でも3-4分あれば可能です。
ただし乗り換えの際には中間改札がありますので、そこできっぷの提示が必要です。
青春18きっぷですと自動改札は利用できませんので有人改札を利用してください。

質問した人からのコメント

2019/7/2 08:43:35

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/6/2513:44:49

山陽本線から播但線への乗り換え。
エスカレーター等で1階コンコースへ。乗り換え改札口を通りエスカレーター等で播但線ホームへ。5分ぐらい。

st2********さん

2019/6/2509:03:52

東京駅のように広い駅では無いから分かる筈です。
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&id=68FDEB204CFD5EE...