ここから本文です

地方で6000~7000万の一戸建てたてると周りからすごーいって思われるもの...

kyu********さん

2019/6/2511:01:46

地方で6000~7000万の一戸建てたてると周りからすごーいって思われるものですか?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/6/2511:02:56

そらそうでしょう。
どれだけ広い家ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvo********さん

2019/6/2521:26:47

田舎者じゃそんなところだ

都会じゃ珍しくもなんともない

aka********さん

2019/6/2516:46:32

地方でその金額だとそりゃービックリされると思いますよ。
うちの夫の実家近くだと、自分たちが今住んでる関東圏の土地だけの値段で、そこそこ広い土地+建物が建ちます。
義母が遊びにきて、家の広告を見ては都会で家を構えるのはえらいなぁと驚いてます。

yap********さん

2019/6/2512:22:06

思われません。むしろ逆です。心無い人間たちの妬みやっかみのオンパレードです。

pa3********さん

2019/6/2511:10:17

地方と言っても土地の値段はいろいろありますので。

k32********さん

2019/6/2511:05:23

思われますね。
私の地域では、土地付一戸建て平均相場が2000万円~3000万円ですね。
人口19万人の地方都市です。

6000万円とかは、大豪邸になります。