ここから本文です

読売新聞でこれまで嵐の1面がたくさん出ていますが、あれは読売新聞を契約?すれば...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2512:44:51

読売新聞でこれまで嵐の1面がたくさん出ていますが、あれは読売新聞を契約?すれば届くのですか?

それとも別売りで購入するのですか?

私の家は朝日新聞をずっととっていて読売新聞に変えたいです


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2019/6/2513:23:56

嵐の1面というのは、1ページ広告でしょうか?
それとも、ここ数日出てる1ページ目の広告ですか?

どちらにしても、新聞内掲載の広告なので
家庭用の新聞でも、コンビニなどで販売している新聞でも載っています。

ちなみに、1ページ広告の方は
月に1回(毎月3日が多いですが、成人の日など別日もあり)です。
たぶん、今年の11月(20周年)までか来年の12月(活動休止まで)まで
続くと思います。

1ページの広告の方は、ベストアルバム「5×20」の宣伝なので
明日(発売日)までと予想されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2513:48:17

    なるほど、詳しくありがとうございます!休止までまた出してくれるはずなので読売新聞を契約しようと思います!

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/6/2513:46:31

毎朝届く読売にも載ってるし、コンビニとかで売ってるのにも載ってる。
嵐の為だけになら朝日から読売に替える必要はないと思うけど。
自分は載ってる日だけコンビニで買ってる(1部130円くらい)。

10周年の時だったかな?朝日で嵐とコラボした短編小説載ったりしてたし今後何があるかわからないよ。

plo********さん

2019/6/2513:27:37

決まった日に、普通に広告でのります。

exh********さん

2019/6/2513:27:14

読売新聞の広告として掲載されているものなので、別売りではないですよ。

読売新聞と購読契約してもいいですし、その日の分だけコンビニとかで買ってもいいです。