ここから本文です

面白い自作の四字熟語orことわざ作ってください。

yam********さん

2008/11/2619:39:39

面白い自作の四字熟語orことわざ作ってください。

閲覧数:
1,720
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m47********さん

2008/11/2622:48:36

寝耳にミミズ。。。
意味:想像通りです・・
効能:想像すると、少し涼しくなれる・・かも?。
.

質問した人からのコメント

2008/11/27 10:49:56

確かに!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロ庶民さん

2008/11/2620:01:45

人の鼻見て我鼻治せ

(鼻毛や鼻糞は神出鬼没だから気を付けようね、という意味です。)

ser********さん

2008/11/2619:42:34

他力本願、なんていかがでしょう。

2008/11/2619:40:47

「馬鹿は死んでも治らない。」というのはいかがでしょう。