ここから本文です

仮面ライダージオウに出ていた永夢が少し冷たい印象に見えましたがやっぱり本編と...

ttt********さん

2019/6/2514:14:57

仮面ライダージオウに出ていた永夢が少し冷たい印象に見えましたがやっぱり本編とは別人だからという理由になるんですかね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/6/2519:12:49

いや、本編でもあんな人だと思いますよ。
実際ソウゴ達と別行動しながらも、終始目的は患者とその家族を救うこと。
あそこでソウゴたちに襲いかかってきたのは、あの時点で永夢の目線から見れば、ソウゴ達は「自分の患者を害する怪人」なわけで、あの射抜くような目付きと共に攻撃してくるって言うのは永夢らしいよなぁと思いました。

患者想いで優しいドクターだけど、やや過剰なところがあって、割りと手段は選ばないタイプ、と。永夢ならさもありなんって感じで嬉しかったです。

  • 質問者

    ttt********さん

    2019/6/2519:14:06

    パラドに命の大切さを教えるためにあえて一回消滅させたんでしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr3********さん

2019/6/2519:46:01

どっちかっていうとあのチベスナ状態が永夢の素だったりするので…