ここから本文です

BSで浜田光夫さんが出ていた懐かしい 75歳で元気な姿見れたのは感激

アバター

ID非公開さん

2019/6/2516:02:31

BSで浜田光夫さんが出ていた懐かしい 75歳で元気な姿見れたのは感激

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/6/3022:59:03

日活の男優で19才の吉永小百合さんと初めてキスシーンを撮った幸せな人です(^^)しかし、その2年後キャバレーで乱闘騒ぎに巻き込まれ失明寸前まで行くなど、正に天国から地獄へ突き落とされた人生でした。復帰作の「君は恋人」には小百合さん始め日活のオールスターが出演してお祝いしましたが、世は正にエログロ映画の真っ盛りで、浜田さんが表舞台に立つことはもうありませんでした。辛うじてテレビの「アイアンキング」でダブル主演を務めたぐらいで、昔の人気はすっかり影を潜めました。若い人はご存じないでしょうが、日活におけるランクは裕次郎さん、旭さんに次ぐナンバースリーで高橋英樹さんや渡哲也さんより格上でした。今は好々爺と言う表現がぴったりの浜田さん、今後は健康に留意されてお元気でお過ごし下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/106:25:26

    乱闘騒ぎで怪我して眼帯していたのは覚えています、アイアンキングも見ました 吉永小百合さんとよく一緒に映画出ていた記憶は強いです、当時小学生の高学年でした 情報ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 06:25:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cax********さん

2019/6/3022:21:48

吉永小百合と共演が多いのに
吉永小百合はよく出て
現役なのに 浜田光夫は
みませんね
昔、愛と死を見つめてを見に行って ドアは全て開いたままで
廊下まで立ちんぼで
人の頭の間から映画をみて
泣いてた! すごい時代でしたね、映画は大流行り
ほとんどの映画は見た
草笛を吹こうよの歌も
前に カラオケで歌いました
あの映画から50年以上
よく覚えているわ
愛と死を見つめても唄えるし!