ここから本文です

日本ダービー勝つのと、3歳で宝塚記念勝つのどちらが偉大ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2516:19:48

日本ダービー勝つのと、3歳で宝塚記念勝つのどちらが偉大ですか?

閲覧数:
44
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2522:23:43

偉大さはダービーですけど、まだ誰も勝ったことない初めてってなると宝塚記念も価値はありますね。今の時代三冠獲っただけじゃ顕彰馬にはなれませんが、プラス3歳宝塚記念があればありえるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/2 12:47:50

ゲームで皐月とダービー負けてムカついて宝塚出すと勝てることが結構ありますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/6/2522:24:25

3歳で宝塚。

car********さん

2019/6/2518:42:02

宝塚記念が偉大ならばディープインパクトの種付け料は1/5になりますね。

nec********さん

2019/6/2518:09:19

ダービーです。
ダービーがすべての競馬の頂点です。
生産者も、馬主も、厩舎関係者も、ジョッキーも、誰もが目指すのがダービーです。ダービーだけは別物です。

hk8********さん

2019/6/2516:51:45

日本ダービー

3歳で宝塚記念勝っても評価は大した事は
ありません。まだ地盤沈下が著しいですが
天皇賞(秋)の方が評価が高いでしょう。