ここから本文です

ロマンシングサガ3についてsfc版 4つのアビスゲートを閉じ黄京に入るための陽...

kab********さん

2019/6/2516:47:27

ロマンシングサガ3についてsfc版

4つのアビスゲートを閉じ黄京に入るための陽動作戦イベントが進みません

門番がいて入れません
攻略サイトにはバイメイニャンに話しかけるとありますが

どこにいるの分かりません

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umagonさん

2019/6/2518:50:27

玄城の家にいます。
一度捕まってバイメイニャンに開放してもらった時に行っているはず。

玄城の一番奥の階段を登った先の家。
バイメイニャンとヤンファンのいる部屋の入り口が家に入った最初の部屋の右の壁横でちょっとわかりづらいかもしれません。

  • 質問者

    kab********さん

    2019/6/2520:06:17

    行けました。なんか風景と同化してめっちゃ分かりにくかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

妹尾さん

2019/6/2518:18:47

ロマサガ3

バイメイニャンがいるのはムング族の村で、
乾いた大河を越えて大草原を上、右と進むと村に着く。

村の右下にあるテント前でツィーリンに話しかけると通してくれます。


魔王の鎧の問題があるので、
これを解決しないと黄京には入れません。