ここから本文です

ジャニーズカウントダウンDVDのマルチアングルの再生方法を教えてください John...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2516:58:25

ジャニーズカウントダウンDVDのマルチアングルの再生方法を教えてください

Johnny's Starship Countdown 2003-2004
というDVDを観ているのですが、こちらにマルチアングルがあると知り

ました。

どうやって見れますか?
ディーガで視聴してます。

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kah********さん

2019/6/2600:19:24

ディーガのリモコンにはアングルボタンがなく、蓋を開いたところにある「再生設定」ボタンを押してアングル2を選択するのですが、DVD再生中でないと切り替えられません。
そして、Johnny's Starship Countdown 2003-2004の場合、「夢物語」(チャプター11)から「AMBITIOUS JAPAN!」までマルチアングルがあり、楽屋入り映像と新年のカウントダウンが終わった後「ギンギラギンにさりげなく」(チャプター17)から「ブギウギ・キャット」のイントロまでまたマルチアングルがありますので、チャプターで「夢物語」を再生してからアングル切り替えをしないとアングル2になりません。
一度アングル2にしたらマルチアングルのない部分をそのまま見ていてもマルチアングルがある部分になったら舞台裏映像の方が流れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a54********さん

2019/7/118:30:37

ディーガなら、リモコンにボタンがあるはず。
私はパソコンで再生しています。
https://www.leawo.org/jp/tutorial/pc%E3%81%A7%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%...
ご参考まで。

sui********さん

2019/6/2518:38:07

機種が違うので、違うかもしれませんが、
うちのは、マルチアングルを観る時は、
リモコンの下の方の蓋を開けると、映像というボタンがあるのでそれで画面を変えて観ています。

plo********さん

2019/6/2517:24:43

画面に 、マークがあればサブメニューからマルチを選択してください。

古いものですから対応しない場合もあります。

KAT-TUNのデビュー曲のPV ではできました。